空白の(!?)一週間

Pocket

4月7日告示、14日投票で、市議会議員選挙が行われました。
私は、1,149票を獲得、8位の順位で再選されました。

選挙期間中は、ホームページの更新禁止、ツイッター等のSNSでの情報発信もできません。
期間中に撮ったいくつかの写真を、まとめて掲載します。

告示前
党地区委員会より、候補者カーが届きました。
右サイド後ろのガラスに NeverGiveUp! Japan のステッカー。
車の色と記載された文字は違うけれど、夢に出てきた光景・・・まるで正夢でした。

7日 85Km
告示です。
選管に届け出て出発後、選挙期間中ではありますが、「区の総会」と「道の駅みえ春まつり」に来賓招待を受けました。
写真は「道の駅みえ」にて。
江内戸の景はこの日も綺麗でした。

8日 187Km
2日目は、山間地域に入っていきました。
写真右、奥の方に見える尖がった山は、たぶん祖母山だと思います。
 

9日 119Km
3日目は三重町内ですが、山間の方へ足を延ばしました。
清流白山川と、稲積山。
 

10日 127Km
豊後大野市は603平方キロメートル、広い!
当然、行ったことのない土地も沢山あり、こんな高台もあったのか! と撮った写真。

11日 89Km
この日は写真を撮っていません。

12日 158Km
昨夏の九州北部豪雨で被災した地域へ。復旧が急がれます!

13日 99Km
選挙戦、最終日となりました。
陽は射しても冷たい風が強くふく日が多い一週間でしたが、この最終日になってようやく穏やかな気候になりました。
  

14日(投票日) 7日間の総走行距離は864Km
投票日ですが、大野町えぼし岳ぼたん桜まつりに来賓招待を受けました。
満開のぼたん桜がとてもきれいでした。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください