三重新殿線バイパス改良


県が進めている三重新殿線バイパス工事の或る区間について、ドライブレコーダーに残っている動画からキャプチャして、工事の進捗を掲載してみました。

まず、秋葉内田工区。一旦完成した道路ですが、県道バイパスの規格があるのでしょうか、嵩上げや歩道設置の工事が行われてきたものです。

7月31日(側溝の高さをみると、どれだけ嵩上げするのか、わかりますね)
 

8月21日
 

8月25日
 

8月27日

9月1日

そして次は、県道バイパス部分とならない別の場所。「はは~ん、やっぱりここも改良するのか」というのも、『不思議な交差点』の記事を見ていただけるとわかるかな。
前出の県の資料を加工させていただきましたが、下図の赤丸部分です。

8月27日

9月1日

9月6日

9月15日(右は左と同日。こんなに嵩上げするんですね!)
 

以上です。つたない記事ですが、最後までご覧いただき、ありがとうございました^^; 

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です