新春のつどいを開催しました


今夜は、毎年恒例の新春のつどいを開催し、40名近い方に参加していただきました。
今日は気温も高めの温かい日でしたが、日没後はやはり冷え込みます。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

地元の長寿会長による開会あいさつでは、「定数が22名から18名へ削減される中、住みよい明るい町づくりには、神志那議員が欠かせない」

党の市後援会長からは、「もし空白になったら、議会のチェック機能が果たせなくなる。必ず現有1議席の維持を」

私の高校時代の恩師からは、「憲法教育をやってきた私の思いとして、市民ファーストと言える活動を行っている文寛くんの3期目当選のために、私も協力する」

など、心強い激励をいただきました。

私は一年間を振り返る議会報告を行うとともに、3期目の選挙にのぞむ決意を表明させていただきました。

あ、山下かい書記長!今夜はありがとうございました(^^ゞ

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です