ホテルAZの造成、聞いてない壁が立つ!


おっとっと! この壁は困りますよ、大和ハウスさん!

立てた壁の外側に市の側溝がありますが、この勾配が緩いために排水が流れにくい。その対策を市が行うから、それとフェーズを合わせてくれと、地元説明会でも私が言ったんですけどね?

ところが、この壁について市に知らせたところ、担当課もビックリしている!しかも、4段も積んでいるではないか!
こういう壁を作られると、市が側溝を管理する為には、側溝の蓋を外しておかなければならないが、排水が臭う事はホテルにとっては困るんじゃないの?

今日現在、市は開発者からの回答待ち状態です。

DSC_2849 DSC_2848

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です