今日の風景(9/26)

IMAG2149_BURST003.jpg IMAG2149_BURST004.jpg IMAG2149_BURST005.jpg IMAG2149_BURST006.jpg

今日は本当に真っ青な空でした。

今日の風景(9/22)

IMAG2114.jpg

ナイターの柱の影で、ソフトボール観戦。

今日の風景(9/20)

IMAG2092.jpg IMAG2100.jpg IMAG2103.jpg IMAG2104.jpg IMAG2106.jpg IMAG2090.jpg

今日の最高気温29.6℃ですが、庭の花々が、秋を感じさせてくれます。
蛇くんはおまけ(^O^)

カボスの成長(9/10)

IMAG1987.jpg

かなり良い感じまで育ってきました。でもまだ、あと少しだな。

いや~、美味かった! 竹田市入田にある「こっとん」

IMAG1702.jpg

しょう油系のラーメンって、実はあまり好きではありません。
それはスープの味の事ではなく、麺とのマッチングがいまいちのモノが多いから。

ところが、初めて食べた「こっとん」の中華そば。スープはしょう油そのもの、塩辛さが少し強いくらい。ところが、麺とのマッチングが絶妙!札幌のラーメン系にありがちな、太いクドいモノではなく、かと言って薄すぎない麺!

ズルズルッと、完食しました。

塩味は強く感じたので、後で喉が乾くかも! と覚悟していたのですが、それも無し!

至福のひと時でした(^^♪